
自由形スピードアップ・プログラム【佐藤久佳 監修】の動画

北京オリンピック男子メドレーリレー銅メダリスト佐藤久佳の水泳上達法

自由形スピードアップ・プログラム 動画はここから見られます

自由形スピードアップ・プログラムは北京オリンピック男子メドレーリレー銅メダリスト佐藤久佳が監修したDVDです。決して安くはない価格なので迷っている方も少なくないと思いますが、下記リンクから内容の一部が動画で見られます。

>>動画を見る

 

あなたは、どうすればより速く泳げるようになると思いますか?

大人のスイマーとしての理想的な身体を作る方法はご存知でしょうか?

人一倍『練習量を多くする』
スイマーに必要な『体力をつける』

いいえ…これだけでは、決して後半失速しないスイマーにはなれません。

このようなトレーニングは、
佐藤さんから言わせれば、数世代前のトレーニングと言わざるを得ません。
「じゃあ、一体、どんなトレーニングをすれば…?」
続きを読む